【英語を身に付けよう】英会話教室を選ぶならレッスン内容をチェック

社会人に人気のレッスン

言語

代表的な受講プランの特色

仕事やショッピングの帰りに、気軽に立ち寄ることができるという点が、新宿駅前に教室がある語学スクールの特徴です。様々な言語を学ぶことができるスクールもありますが、特に注目されているのは、仕事や旅行でも役立つ英語のコースです。基礎から学べるコースも充実しており、中学生レベルの英語力でも英会話が楽しめる、少人数制のグループレッスンが評判です。また、新宿駅周辺には超高層のオフィスビルが多い背景もあり、グローバルに活躍するビジネスマン向けのコースへの需要も大きいです。転職を視野に入れて、英語のスキルを高めたいと考える会社員が選んでいるのは、外国人講師によるマンツーマン指導です。マンツーマンの指導の費用は月額2万円前後のケースが多いですが、目的別に最適なカリキュラムを選べるので、学習効果は大きいです。しかし、新宿で働くOLは、仕事だけではなくて海外旅行でも英語を役立てたいと考えている人も多く、トラベル英会話のコースを選ぶ人がほとんどです。トラベル英会話の受講料は、月額1万円程度であり、空港やホテルなどで使う頻度が高いフレーズを学べるというところが魅力的です。そして、厳選した内容を繰り返しトレーニングできるので、新宿の語学スクールでレッスンを受けると、正しい発音も身に着けることができるでしょう。生徒2名でレッスンが受けられるコースもあり、職場の友達と一緒に英会話を学べるという点が、新宿にあるスクールのセールスポイントです。レッスン時の講師のアドバイスも参考にすると、帰宅後も英会話の復習ができるので、短期間で英語力を高めることが可能です。

Copyright© 2017 【英語を身に付けよう】英会話教室を選ぶならレッスン内容をチェック All Rights Reserved.